カテゴリ:HOLLAND( 4 )
GOAT GOUDA MEDIUM
c0070841_058086.jpg6ヶ月ほど熟成させたオランダのシェーブルです。殺菌したヤギ乳で作られております。山羊の香りが好きな人にはお勧めしません。なぜならば香り、味と共に山羊特有の物が薄れているからです。そのかわりに味わいは深くなってるんですけどね。僕の中では10点中7点です。
[PR]
by shige_de_cheese | 2005-04-11 00:58 | HOLLAND
PARRANO
c0070841_15171786.jpgオランダのチーズで殺菌牛乳を使ってます。甘いミルクの香りが長く口の中に残るチーズです。僕の中では10点中7点です。
[PR]
by shige_de_cheese | 2005-03-28 15:19 | HOLLAND
GOAT GOUDA AGED
c0070841_7262740.jpgオランダのチーズで殺菌されたヤギのミルクで作られてます。最初はちょっとしょっぱい?と感じるが、後味は甘さが残ります。コクがあり味の深いシェーブルです。僕の中では10点中7点です。
[PR]
by shige_de_cheese | 2005-03-25 07:32 | HOLLAND
AMSTERDAM RESERVE
c0070841_5145726.jpgオランダのチーズです。殺菌した牛乳を使ってます。このチーズにはキャラメルが練り込んであり、塩辛さとのバランスを取ってます。このチーズなかなか美味しいです。僕的には10点中9点ですね。
[PR]
by shige_de_cheese | 2005-03-04 05:24 | HOLLAND